スタッフブログ
2019.09.4 (水)
第6回 『お客様満足度向上研修会』
令和元年9月4日(水)
第6回 『お客様満足度向上研修会』を開催しました。
共和ホームでは年2回、お客様の満足度向上を目指して
協力会社様、職方の皆様と研修会を行っています。
(前回は、今年の3月5日に開催しました)
第6回の今回は、「アフターサービスにおける対応」をテーマに、
午前中は研修、
午後からは、実践形式のロープレ・グループ討議などを行いました。
今後も共和ホームは、
現場の改善、お客様の満足度向上を目指し日々努力していきます。
参加して頂いた協力会社様、職方の皆様、
本日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
共和ホーム スタッフ一同